スポンサーサイト 


ポポちゃんの人気者っぷり! 

7月26日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。
いよいよ夏本番ですね。夏休みのお出かけ先は決まりましたか?
まだという方のために、今日は当園の人気者のおさらいですよ!

ぽぽ7

コチラみんなの人気者、アフリカオオコノハズクのポポちゃん!
2週連続の登場です。今日は、ポポちゃんの人気者っぷりをご紹介しちゃいます。

ポポちゃんが今までにいろんなテレビ番組に出演してきたことは皆さんもうご存知ですね。
中でもフジテレビ系列の「ザ・ベストハウス123」という番組に出演した時が一番反響が大きく、番組自体もその時の視聴率がとても良かったんだとか。
そんなこともあり、ポポちゃんは何度か同番組に出演し、なんと…
ザ・ベストハウス123のキャラクターになっているんです!

今でも番組のオープニングなどにそのキャラクターが登場していますよ。
これだけでもすごいですよね!でも今日はもっとご紹介しちゃいます!

ぽぽ5

まずはコチラ!
この神々しい像は、フジテレビが去年の夏に開催したイベント「お台場冒険王」の「ザ・ベストハウス123」ブースのために作った、ゴールデンポポ像です。
ポポちゃん本人も1日限定でこのブースには出張してきました。
このイベントが終了した時にフジテレビから寄贈していただき、現在はポポちゃんの隣で見ることができます。

さらに行きましょう!

ぽぽ4

携帯電話から、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」の公式サイトにアクセスすると、
このようなポポちゃんの待ち受け画像をゲットすることができます!(写真の物は無料)
さらに月額210円のサービスに登録すると・・・

ぽぽ9

なななんと!ポポちゃんのデコメール絵文字がゲットできちゃいます!

ぽぽ2

すごいですよね!私も結構使ってます♪ 他にも・・・

ぽぽ3

ポポちゃんの反射神経ゲームもダウンロードできちゃいます!
右側にワシミミズクが出てきたらすかさず警戒ボタン!
メンフクロウが出てきたら威嚇ボタン!早ければ早いほど得点が高くなります。
私も何度もやってみましたがボロボロでした・・・。

いかがでしたか?身近にいるポポちゃんがこんなに有名になっていてすごいですよね!
ポポちゃんに感想を聞いてみましたよ。

ぽぽ6

「こんな待ち受けあるんやけどポポちゃんどう思う?」  「えー実物の方が可愛くない?」
本当は嬉しいくせに、ツンデレなポポちゃんでした!

ぽぽ8

テレビでも紹介されたポポちゃんの変身ですが、ポポちゃんのストレスを考え、
花鳥園では実演はやっておりません。そのかわりポポちゃんの隣のモニターにて、
変身している動画を放映しておりますので、そちらをご覧になってくださいね!

最後にポポちゃんから告知でーす!
7月29日(水) 夜8:00~8:54 テレビ朝日系列 「クイズ雑学王」
当園の人気者が出演しちゃいまーす!クイズ番組ということで詳しくは言えませんが、
おなじみの人気者の久しぶりの全国ネットです!おっとこれ以上言えないよ~ん
みんな見てね!クイズにも挑戦してね!


スタッフからのお知らせ!
鷹匠ギャリーさんの不在日→ 7月27日(月) 28日(火)
上記の日はヘビクイワシ・ハクトウワシはショーをお休みします。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

buboさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
buboさんもアフリカオオコノハズクを飼っていらっしゃるんですよね、
自分のペットの種類の絵文字なんて嬉しいですよね!
これからも増えそうなので私も期待しています。

  • [2009/07/29 20:56]
  • URL |
  • バードスタッフ 小澤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポポちゃんデコメール絵文字、僕も使ってま~すv-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/106-b06d3577

