 


大きくなりました 

7月24日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。
5月の上旬に産まれていた6羽のコブハクチョウの赤ちゃんたち
とっても大きくなりましたのでご紹介します。

ハク6

産まれたばかりの時はこんなに小さくて可愛かった赤ちゃんたちですが・・・

ハク1

たった2か月半でこんなに大きくなりました!
両親より少し小さいぐらいでしょうか。
羽の色はまだ生まれた時と同じグレーの綿毛のままですね。

ハク2

最近はもう子供たちだけで自由に動きます。
両親もべったりではなくなりました。子供に近寄ってもお父さんも前ほど怒らなくなりました。

ハク3

人を見ると寄ってきて、ごはんが欲しいよと手をハミハミしてくるのですが、
このハミハミはお子さんですと痛いと思いますので保護者の方は注意してくださいね。

ハク5

今年は6羽も増えてにぎやかになった水鳥池。
夏休みはぜひ掛川花鳥園へお越しください!

ハク4

★おまけ★日差しが強いので無料貸し出し中の麦わら帽子をかぶって会いに来てね!



スタッフからのお知らせ!
鷹匠ギャリーさんの不在日→ 7月27日(月) 28日(火)
上記の日はヘビクイワシ・ハクトウワシはショーをお休みします。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。



掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/107-1a1aa86b

