スポンサーサイト 


ハルクインコンゴインコのはるかちゃん、初めての出張! 

10月8日こんにちは、バードスタッフ石山です。
今日は、ハルクインコンゴインコのはるかちゃんをご紹介します。
「はるか」ちゃんって誰??とう方のために前回のはるかちゃんをご覧下さい。


最近は、ますますおしゃべりに磨きがかかり、様々なレパートリーがあります。


 



ーーーーーーーーーーーーーはるかちゃんのおしゃべりーーーーーーーーーーーーーー


そして今回、はるかちゃんにTV出演の依頼が来ました!
まだ当園に来てから1年しかたっていないはるかちゃん。
もちろん出張も初めてです。

まずは、スタジオまでの移動手段である車に、なれないといけません!

という事で、閉園後スタッフと共に夜のドライブに行く事になりました!

さあ、はるかちゃん、大人しくケージに入ってね~。
DSCN27220.jpg

・・・あれっ入ってくれない。。。

DSCN27260.jpg
DSCN27270.jpg

結局、ケージに入る練習を3日も要してしまいました。

本番までもう日がありません。
なんとか入ってくれたはるかちゃんを連れて、いざ出発!!

DSCN27280.jpg


ガソリンスタンドで給油中、不安そうなはるかちゃん、こちらを見ています。

「どこへ、連れて行くのよ!まさか私を拉致する気!?」

そんな、はるかちゃん(10歳女の子)を車で町をぐるぐる回り、花鳥園の事務所に帰ってきました。

事務所は、はるかちゃんは行った事がなく、初めての場所でも、ちゃんと緊張しないでいつも通りのおしゃべりができるか、試すためです。

DSCN27330.jpg
DSCN27450.jpg

スタッフ:「はるかちゃーん」

はるか:「・・・。。。」
少しだけ足を上げてくれました!が声がでるまでは行きませんでした。

そしてとうとう本番当日。この日は、ケープペンギン「ダイズくん」も一緒です。
初めてペンギンを見るはるかちゃん。とっても怯えています!
ダイズくんもインコを見るのは初めてなんだよ!頑張って!

DSCN27490.jpg

控え室の様子です。
待ち時間が1時間ほどありました。その間少しずつですが、「おはよう」などのおしゃべりをするようになってきたはるかちゃん。

DSCN27480.jpg

果たして本番は!!?

・・・・・。
・・・・・。

一言もおしゃべりできませんでした・・。
一応片足は上げてくれたのですが、でもよく頑張ったはるかちゃん!次回に向けて今から特訓だ!

これをご覧になった皆様、是非はるかちゃんに出張依頼をお願いします!


スタッフからのお知らせ!
10月12日(月) 13日(火) 14日(水) 
上記の日はハクトウワシはショーをお休みします。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/142-187fb031

