スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモプールのオシャレさん 

10月28日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
肌寒い季節になり花鳥園でも長袖のお客様やスタッフが多くみられるようになりました。

さて今日は、カモプールにいるオシャレさんについてご紹介します。

カモヒナv

これはマガモの幼鳥です。なんと胸にブイネックのような模様があります。
普通、このような模様は大人のオスになると出てくるものなのですが、
この子は産まれたときからあるんです。

カモヒナ。

こちらもマガモの幼鳥です。この子にはまだ白いラインがありません。

カモ成鳥

成鳥になり繁殖期が来るとこのように白いラインが入ります。
少し早く大人の仲間入りをしたみたいですね。

アメオシ白

続いて、こちらはオシドリのメスです。どこがオシャレなのか分かりますか?
実は、他の個体に比べて胸が白いんです。

アメオシ。

比較のために他の個体も載せておきます。
このように人に個性があるのと同じく、鳥たちにもいろいろな個性があります。
今回ご紹介させていただいたのは、ほんの一部ですので機会があれば他にもご紹介したいと思います。

花鳥園には個性豊かな鳥たちがまだまだたくさんいますので、ぜひ会いに来てくださいね。



スタッフからのお知らせ!
10月29日(木) 31日(土)
上記の日はハクトウワシはショーをお休みします。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 
掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/153-89bd06b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。