スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオバタンのサンタくんのお引越し。 

11月13日こんにちは、バードスタッフ石山です。
今日は、オオバタンのサンタくんの休憩場所が移動し、皆様とふれあえるようになりましたのでご紹介します。
移動した先は、スイレンプールゾーンの入って左側にある大きな部屋がサンタ君の休憩場所になりました。
前の部屋よりも何倍も大きく、とても広々としているんですよ!
サンタ君も気にいってくれたようで、今では広い部屋を満喫している様子です。



ご覧の通りサンタ君からもお客様がよく見え、以前よりリラックスした姿を見せてくれますね。

スイレンプールゾーンに入ってまずインコたちがごはんを持つと腕や方に集まってきます。
そして、インコにごはんをあげていると、後ろから話しかける声がすると思い、振り返ると。。。

逕サ蜒・013_convert_20091112095455

サンタ君が、じっとこちらを見ていることがあります。
きっとインコとふれあっているお客様の姿を見ていたら淋しくなりボクも!って思うようで、お客様に話しかけるようなんです。

逕サ蜒・007_convert_20091112095414

お客様がサンタ君に気づくと「かわいい~」「大きい!」と言ってたちまち人気になり。。
その声を聞くとまるで解っているかのようにゆっくり近づいてきます。

逕サ蜒・001_convert_20091112095301


そして頭をさし出して甘えてきます。
とてもゆっくり近寄ってきますのであせらずお待ち頂くとふれあう事ができますよ!

逕サ蜒・004_convert_20091112095345

サンタ君、頭をなでてもらって気持ちよさそうですね~。
こうしてさわる事もできますが、くれぐれもクチバシには指を近づけないでくださいね!ビックリした拍子にパクリ!と指を挟まれるかもしれませんので。サンタ君が頭を近づけてきたときに頭の方をなでてあげてください!(お子様はサンタ君がビックリするのでさわる事ができません御了承ください)。

お客様も以前よりふれあえる時間が長くなり、そしてイベントの時間を待たなくてもいつでも出会えて、違った形でふれあえるようになったサンタ君に是非一度会いに来てみてはいかがでしょうか?



スタッフからのお知らせ!
11月16日(月) 17日(火) 18日(水)
上記の日はハクトウワシ・ラナーハヤブサはショーをお休みします。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。



掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/163-e4f63128

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。