スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォー&アフター。 

12月3日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
今回は、ペンギンさんと写真を撮ろうについてご紹介します。
そして、最近リニューアルしたところもご一緒にご紹介します。
まず、初めて耳にした方の為に、どの様なものかを簡単に説明します。

写真1

撮影時間:11時、14時の1日2回  限定各10組

撮影場所:温室内フクロウふれあいゾーン入口手前

対象年齢:小学生以上 下記の点はご了承ください。
※幼児の方はお写真には一緒に入って頂けますが、直接ペンギンさんを抱くことはできません。
※小学生の方でも身長が低く、スタッフが危険と判断した場合は、大人の方に変わって頂きます。


整理券

こちらの整理券をお持ちのお客様が対象となります。整理券は、受付にて配布しております。
1枚の整理券でお1人様が抱っことなりますが、お写真には何名様でも入って頂けます。
撮影はお手持ちのカメラとなりますのでお気をつけください。

ゆず

休日など、お客様が多い日は開園と同時に無くなってしまうくらい人気のイベントです。
さて、ここまでご紹介しましたが、どの様に変わったと思いますか?

ポインセチア

実は、背景にこのポインセチアを置いたのです。
まもなくクリスマスということで、展示を始めました。
そして、1番気になる全体図ですが・・・

写真

それがこちらです。
背景にポインセチアを置くことにより、このように変わりました。
同時にペンギンさんもサンタさんの格好をしてリニューアルしました。
さらにさらに、この写真に家族が加わると・・・

家族写真

このようになります。
日付もばっちり入っていますので、とてもいい思い出となると思います。
1日限定20組様と、体験できる人数に限りはありますが、記念にぜひ体験してみてくださいね。


スタッフからのお知らせ!
12月4日(金) 10日(木) 11日(金)
上記の日はハクトウワシ・ラナーハヤブサはショーをお休みします。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。



掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください
http://kamoltd.blog110.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/171-051f76b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。