スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい女の秘けつとは 

8月24日 こんにちは、バードスタッフ松本です。
最近は熱帯夜が続いていて本当に寝苦しいですよね。
当園の温室は、植物のために夜間も冷房がきいています。
夜、温室にテントを張って泊まりたいなぁ~と思う今日この頃です。
朝が怖いですけど・・・

さて、今回の主役はオウゴンキンケイのメスです。

オウゴンキンケイって?と思われた方はコチラをご覧ください→新たに仲間入り! 
公式ブログでは何度か取り上げられましたが、バードスタッフブログでは初お目見えです!

オウゴン⑨

普通のキンケイのメスと比べると、色が淡くて可愛らしい印象を受けるオウゴンキンケイ。
オウゴンキンケイのメスを見るたび、ミルクティーみたいだな~と思っているのは私だけ
ではないはず。
性格もおっとりしていて優しそうなのですが・・・

オウゴン⑪

       「あなたたち、私にスポットを当てるとはなかなかやるわね。
            いいわ、特別にモテる女の秘訣を教えてあげる!」


なんと、彼女はふれあいの小道きってのプレイボーイもといプレイガール(?)だったのです!
というわけで、突然ですがいい女の秘訣講座のはじまりはじまり~。

オウゴン④

秘訣その① 『よく食べる』
               「いい女たるもの食事は大事よ!」

確かに彼女、とても良く食べます。食の細いオウゴンキンケイのオスと比べると、倍近く
食べているような・・・。お客様がエサのリンゴをこぼすと、いつも一目散に走ってきます。


オウゴン⑩

秘訣その②『よく働く』
              「バリバリ働くわよ!男には負けないわ!」

また食べてるとか言わないでくださいね。

オウゴン①

秘訣その③『自分を磨く』

         「これ、苦しんでいるんじゃないのよ、砂浴びをしているの!
          内面だけでなく、見た目も美しくなきゃ!」


今回は特に念入りに砂浴びしているようです。

オウゴン⑧

毎日の努力により、彼女はいつも男性陣からモテモテです。
ふれあいの小道はもちろん、隣のゾーンからも網越しに求愛されています。

オウゴン②

      「いかがだったかしら?よかったらあなたもトライしてみて!」

ははぁ~、おおせのままに~。私も見習わなくては・・・。
最後に、念入りに行っていた砂浴びの成果を見せていただきましょう。こちらです!

オウゴン⑥

ばーん!

あれ、いつもより汚くなっているような・・・






スタッフからのお知らせ!
8月25日(水) 26日(木) 28日(土)
上記の日はハクトウワシはショーをお休みします。
ハヤブサも現在トレーニングのためショーを毎日お休みさせていただいています。
その他の日も鳥の状態やご機嫌、天候によりショーの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

また、8月24日(火) 25日(水) 26日(木)の三日間、ヘビクイワシ舎周辺工事の為
10:30ショーのヘビクイワシ「サハラ」、13:00ショーの「キック」はお休みとなります。
何卒ご了承ください。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

Mackyさんへ

こんにちは、コメントどうもありがとうございます!
そうなのかぁ~、プレイガールに汚れは関係ないのですね(笑)さすがオウゴンちゃん!
今日もオウゴンちゃんは相変わらずなかなかの食べっぷりでした。またブログに登場すると思いますので、
ムチムチ美女なオウゴンちゃんを今後ともよろしくお願いいたします♪

  • [2010/08/24 22:18]
  • URL |
  • バードスタッフ 松本
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

勉強になりましたm(._.)m

既にプレイガールの称号を与えられているオウゴンキンケイちゃんは、ちょっとくらい汚れていても関係ないですねっ♪\(>∀<)/♪笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/305-a5956510

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。