 


ぼくたち出張に行ってきます! 

10月9日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
朝晩が冷え込んできましたね。
そのため私は昨日から毛布を着て寝ています。
もうすぐふとんから出るのが憂鬱になる時期になりそうです。。

さて今回は、今日から出張に行く2羽のペンギンさんと2羽のインコさんをご紹介します。
今回の出張先は、東京渋谷です!!
なんと10月10日(日)、11日(月・祝)に開催されるNHKのイベントに参加する事に決まったのです。
その名も…

SAVE THE FUTURE 2010
   ~いきもの宝島~
渋谷で動物と触れ合う2日間!


です。
そして、今回出張が決まった2羽のペンギンは・・・

ゆず

              『こんにちは、ゆずともうします。。』

やや控えめな性格、4歳の男の子ゆずくんと

にご

                    『ニゴです♪』

8歳の女の子、ニゴちゃんです。
リボンをつけていますが実はニゴちゃん、10月2日に誕生日を迎え、その際の写真なんです。
ニゴちゃんは以前ブログでも紹介しましたが、浜名湖ガーデンパークに出張結婚式にも行きました!

さて、早速今回の出張の内容ですが、主にふれあいです。
しかしふれあいといっても、長時間は出来ない為一緒に写真を撮るのみの時間ももうけようと思っています。
そしてこの2羽とは別に、

アンソニー

               ヨウムのアンソニー

すばる

             オオハナインコのすばる
も同行してくれます。
この2羽も同じように、お客様とふれあったり一緒に写真を撮ったりしてくれます。

2日間あるので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!
出張の詳しい様子は、また次回お伝えしますので楽しみにしていて下さい!!


いってきます
      
              みんな:『では、行ってきま―す♪』
   


※上記の通りペンギンのゆず・ニゴ、ヨウムのアンソニー・オオハナインコのすばるは出張の為9日から11日の間は不在となりますのでご了承下さい。




掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/
  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/330-01bc75b0

