スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりで出来るもん! 

2月2日 こんにちは、バードスタッフ副島です。
まだまだ寒い日が続き、日本海側では大雪が観測されていますね。
雪がめったに降らないと言われている掛川でも今年に入って3回程ちらつきました。
休みの日は部屋から一歩も出ないという人もたくさんいるのではないでしょうか?←私もです(笑)

さて今回の主役は、

ぶっち 1

受付担当のぶっちです!
前回紹介した記事はコチラ→ぶちぶちのぶっち
受付担当を始めて早3カ月が過ぎました。
最初の頃に比べ、とても落ち着いており仕事をこなしてくれています。
日中には、

ぶっち 3

こんな表情も見せてくれます。
ちなみにこれ、どうなっているか分かりますか?
良く見ると、すごく違和感があると思います。
横から見てみると、

ぶっち 2

こんな感じです。
くちばしを羽の中に入れリラックス中みたいです。
しかしカメラが気になるのか、ずっとこちらを見ていました。
可愛いな~。と思いながら手を出して触ろうとすると、

ぶっち 4

怒られてしまいました(笑)
このぶっち、朝はバックヤードからスタッフに連れられて出勤します。

ぶっち 6

この様にとてもビップな対応です!
顔が少し自慢げですね!

しかし、帰りは違うんです。
どう違うのかと言うと、なんと自分でおうちの近くまで歩いて帰るのです!!
最初は出勤と同じくスタッフに連れられての帰宅だったのですが、ある日ぶっちの台を掃除する為に地面においた所自分でてくてく歩きだし、帰って行ったのです!
それからというもの、ぶっちは自分で帰るようになりました。

今回はその動画を撮ったので是非ご覧ください!(長くなりそうだったので途中までですが…)



とても可愛らしいですよね!
てくてく歩く姿にいつも癒されています(笑)
ぶっちが帰るのは閉園後なので、お客様が見れる機会はほとんどないかもしれませんが、かわいい受付担当にぜひ会いに来てくださいね!

ぶっち 5

   ぶっち : 『お待ちしております…むにゃむにゃ。』






<掛川市民の皆様へお知らせ!>
掛川市民『入園無料』キャンペーンを実施致します。
中学生以下、60歳以上、障がい者の方は、なんと入園料無料です!
上記以外の方は、掛川花鳥園金券1000円ご購入で入園料無料です。
(期間1/15~2/28)
運転免許証、保険証等をお忘れなく!
詳細は、以下のHPを参照ください。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kakegawa_muryou.htm



掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/



スポンサーサイト

コメント

まっつんさんへ

こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

ぶっちは気分屋で、誰かに甘えたい日と一人になりたい日があるようです。
素っ気なくされても、次に日には甘えてきたりと…それで許してしまう私は親バカです(笑)


本当はお家に帰るまでを撮ろうと思ったのですが、撮影時間が3分を超えてしまいそうだったので断念しました。
そして歩く姿は本当に可愛いです!!
閉園間際に受付周辺で待ち伏せしていたらご覧頂けるかもしれませんよ(笑)

ご来園お待ちしております!

  • [2011/02/05 14:34]
  • URL |
  • バードスタッフ 副島
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

???、!!

こんにちわー!!
タイトルを見て???と思いましたが、そういうことだったのですね。(笑)

あら意外、普段から接している副島さんでも怒られてしまう事があるのですね。
ぶっちさんご機嫌斜めだったのでしょうか。

動画のぶっちさん、まるでフクロウさん達に異常が無いかどうか確認しながら歩いている様に見えてしまいました。(笑)
周りを確認したり、時には立ち止まってじっくり眺めたりとスタッフさんも真っ青な感じです。

それでは、VIPなぶっちさんに会いに近日中にお邪魔させて頂きますー。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/396-1301e75c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。