スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶんころさんの掛川花鳥園レポ 

2月22日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。
本日のバードスタッフブログは番外編!
鳥好きのイラストレーターぶんころさんによる掛川花鳥園レポをどどんとご紹介します!
ちなみにこのまま読まれると文字が小さいです、クリックすると拡大されたものが出ますのでそちらをご覧下さい!

p66_p67.jpg
p68_p69.jpg
p70_p71.jpg
p72_p73.jpg
※ギャリーさんは現在姉妹園の神戸花鳥園で活躍しています
p74_p75.jpg
p76_p77.jpg
※ハクトウワシのタテナギは現在長期休暇をいただいております
p78_p79.jpg
p80_81.jpg
p82.jpg
(c)BUNCORO/メディアファクトリー


いかがでしたか?
掛川花鳥園の魅力がひしひしと伝わってくる内容ですよね!

これらの鳥類関連施設レポやぶんころさんのブンチョウたちとのヒストリーなど、盛りだくさんの内容が掲載された本が発売されています。

ぶんころさんの著書
文鳥との泣き笑い生活コミックエッセイ♪
「ぶんちょこ」  定価924円(税込)
絶賛発売中です! 
amazonでぶんちょこを買う!
セブンネットでぶんちょこを買う!


なお、あさっては通常の猛禽類セクションブログをお届けいたしま~す!!


<掛川市民の皆様へお知らせ!>
掛川市民『入園無料』キャンペーンを実施致します。
中学生以下、60歳以上、障がい者の方は、なんと入園料無料です!
上記以外の方は、掛川花鳥園金券1000円ご購入で入園料無料です。
(期間1/15~2/28)
運転免許証、保険証等をお忘れなく!
詳細は、以下のHPを参照ください。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/kakegawa_muryou.htm



掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。

http://kamoltd.blog110.fc2.com/




スポンサーサイト

コメント

まっつんさんへ

こんにちは、いつもコメント&ご来園ありがとうございます。
布教活動にご使用なのですね、ありがとうございます!
いつ読んでもとても可愛い鳥たちを丁寧に描かれていて感心します。
当園にはブンチョウが1羽もいないのが残念なのですが、
お一人でも多くの方が花鳥園に行きたい!と思っていただけたらいいですね。
あさってのブログはとっても可愛いニューフェイスをご紹介しますよ♪

  • [2011/02/22 23:37]
  • URL |
  • バードスタッフ 小澤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

重宝しております。

こんにちはー!!

おお、今回は番外編ですか!!
番外編という言葉に思わずウキウキワクワクしてしまいました。(笑)

ぶんちょこの掛川花鳥園レポ、花鳥園さんの魅力が分かり易く書かれていますよね。
普及活動をする身としては重宝しております。

そしてこの本を手にとった方が花鳥園の魅力に気付き、訪問させる事を願っています。

それでは、あさっての猛禽類セクションブログを楽しみにしております&また近日中にお邪魔させて頂きますー。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/402-24206eb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。