スポンサーサイト 


ペンギンの赤ちゃん 一般公開 

3月26日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。
いよいよ待ちに待った、ペンギンの赤ちゃんの一般公開がスタートです!

ぺ6

12月25日、1月7日と9日に、今年は3羽のケープペンギンの赤ちゃんが誕生しました!
過去の記事はコチラ→祝!ペンギンベビー誕生! ペンギンの赤ちゃん 大きくなりました
その中でスタッフに育てられているのが・・・

ペ公開5

どーん!1月9日に産まれた元気な女の子です!もうこんなに大きくなったんですね!
パパとママのもとから離れてスタッフに育てられることになったときには、
ちょっぴり人間が怖くってスタッフの手を激しく噛んだり、ごはんもかたくなに口を開けなかったりしていたのですが、今ではスタッフの後について歩くまでになついちゃいました。
さぁ、お客様にも可愛い姿を見ていただくべく、一般公開です!

ペ公開3

場所はペンギンプールの近く、お土産売り場のぬいぐるみコーナーのお隣です。
同時にこの子のお名前も大募集中です!!女の子なので可愛いお名前を考えてね!

ペ公開2

私のカメラにカメラ目線をいただけました!
お客様のおカメラにもひとつひとつ営業スマイルをしてくれているらしく・・・

ペ公開1

「もう疲れちゃった・・・」 
この日は3連休の中日で約3000人ものお客様にご来園いただきました。
たくさんの人に見つめられてお昼寝できなかったかな?

ペ公開4

「早く一緒におよぎたいネ」
将来はこのカリンちゃんのように人気者になってくれるのを期待しています!

赤ちゃんの公開時間は12:00~13:0014:00~15:00です。
赤ちゃんはまだ疲れやすいので、休憩をしていても許してあげてね!
※体調などにより予告無く展示を見合わせる場合がございます。ご了承ください。


掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

くりはなちゃんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
現地のケープペンギンというのは、また違った雰囲気で面白いのでしょうね。
野生でもあまり人を怖がらず近くまで寄ってくるとテレビで見たことがあります。
名前募集は終了しましたが、展示はまだ行っています。
まだかろうじてふわふわの羽が残っていますので、よかったら会いに来てあげてくださいね!

  • [2009/04/04 18:05]
  • URL |
  • バードスタッフ 小澤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも楽しく拝見しています!
ケープペンギンかわいいですね☆
昨年現地(南アフリカケープ半島)で見ることができ、とても懐かしく見ていました。すくすく育ってくれますように!

  • [2009/04/04 17:20]
  • URL |
  • くりはなちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/45-56d9ddda

