 


オオバタンのサンタ君特訓中! 

 4月23日こんにちは、バードスタッフ石山です。
 今日は、オオバタンのサンタくんが、頑張ってはるかちゃんの「ハーイ」を練習している様子をご紹介しましょう。
 最近テレビのCMで、ハルクインコンゴウインコのはるかちゃんが出演する事が度々ありました。
オオバタンのサンタくんも、白色オウムでももっとも大きく、知能が高いと言われているオウムです。
スタッフでもジーっとみて、誰なのか理解しそれに伴った行動を返します。
サンタくんもきっと何か出来るはず。
はるかちゃんに続けサンタくん!

 では、はるかちゃんお手本をお願いします。



 さすがはるかちゃん、おはようも言えるし、脚をあげて自分で「はーい」とお返事が出来ます。
声も大きくてスターのオーラがみなぎってますね~。

逕サ蜒・018_convert_20090421173333

 さあサンタくん、はるかちゃんの「ハーイ」ちゃんと見てましたか?
なになに・・できそう?自信ない?
ムリかなぁ・・

逕サ<br />蜒・017_convert_20090421173134

サンタくんがんばって!応援するから!
できたら大好きなひまわりあげるからね



サンタくんすごい!できてる!しかもお客さんの言葉に反応してちゃんと「ハーイ」できてるね。
スタッフ以外でもしてくれるなんて、オウムならではの知能の高さですね。

逕サ蜒・043_convert_20090421173501

 最後は、看板の前で「ハーイ」ポーズを決めてくれました。
サンタくんとふれあいタイムは、温室を入りフクロウ広場で14:15~14:45まで行われています。
無料でお写真撮れますので、ご来園の際には是非サンタくんに会いに来て下さいね!


 掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
 http://kamoltd.blog110.fc2.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/57-4c9fd3ee

