 


カモの赤ちゃん 

4月25日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。
以前、孵卵器にたくさんの卵が入っていたのをご紹介しましたね。
その中から可愛い赤ちゃんが誕生しているのでお知らせします。
カモの赤ちゃんが産まれました!

雛6

こちらがはしうちの始まった卵です。
赤ちゃんが中から殻をつついて、産まれてこようとしているところです。
それから約2日・・・赤ちゃんが誕生しました!!
可愛いマガモの赤ちゃんです。

雛2

こちらが少し大きくなった4月8日生まれの3羽です。
この3羽は現在、ふれあいゾーンのフクロウ広場で公開しています。

雛4

仲良くごはんを食べたり、みんなで休憩したり!

雛1

「とっても可愛いね!」

雛3

隣にはフクロウの赤ちゃんもいます。
フクロウの赤ちゃんも、新しくやってきたお隣さんに興味津津の様子ですね。
ちなみに次回はこちらの子たちが主役です。

雛5

まだまだ孵卵器にはたくさんのカモの卵が入っています。
少しでも長く皆様に可愛い赤ちゃんの姿を見ていただけるように、少しずつ日をずらして産まれるように卵を入れてあります。これからもどんどん産まれてきますので、
春にしか見れない赤ちゃんたちに会いに来てくださいね!



掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/



コメント

野宿ライダーさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
現在、この3羽の後にも1羽産まれ、続々とはしうちも始まってきています。
いろんなサイズの赤ちゃんが見れるようになるかもしれません。
ご来園お待ちしています。

  • [2009/04/27 19:29]
  • URL |
  • バードスタッフ 小澤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいー

こんにちは

とうとう産まれましたね。
カモのあかちゃんかわいいですー
また会いに行きたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/61-1a125492

