スポンサーサイト 


ペンギンさん名前決定! 

6月12日 こんにちは、バードスタッフ小澤です。
今日はニュースです。
今年産まれたケープペンギンの女の子2羽のお名前が決まりました!

1月7日と9日に産まれたケープペンギンの赤ちゃんたち、
3月に園内でお名前の募集をおこないました。たくさんのご応募ありがとうございました!
とっても可愛いお名前ばっかりで、選考に時間がかかってしまいました。
バードスタッフと園長・専務・社長による選考の結果・・・いよいよ発表です!

名前1
                   命名 「 いく 」

    杉並区 戸田七虹さま  掛川市 鈴木友巳さま  豊橋市 村田真彩さま
    豊田市 大藤玲菜さま  静岡市 山本信美さま  岐阜市 棚橋さいかさま
    静岡市 秋山葉子さま  安城市 藤津美奈さま  浜松市 菅沼貴久子さま
    藤枝市 浅原汐里さま  大府市 西野裕子さま  浜松市 平野ほのかさま
    春日井市 尾崎郁子さま 福岡市 平岩佑紀香さま 田原市 ティアラさま
    浜松市 池谷清乃さま  掛川市 平岩由衣さま  袋井市 すずきひろきさま
    一宮市 佐久間秀子さま 名古屋市 鈴木由莉香さま 掛川市 杉山玲菜さま
    袋井市 寺西美乃さま  牧之原市 吉村絵里奈さま 浜松市 鈴木菜桜さま
    豊田市 神取舜也さま  浜松市 宮崎加奈さま  掛川市 平野奏音さま 

名前4
    
目印は翼の付け根についた青と黄のバンドです。探してみてね!
1月9日生まれなので、いくちゃんと考えてくれた方が多かったです。
ちなみに「イク」とカタカナ表記での応募も多数ありましたが、今回は「いく」の採用です。



名前2

                    命名 「 モコ 」

    湖西市 佐藤麻音さま  岡崎市 横山大河さま  北相馬郡 掘越侑佳さま
    尼崎市 中安智子さま  藤沢市 金子明日香さま  藤枝市 山田翔太さま
    焼津市 長谷川僚汰さま 揖斐郡 河村萌希さま  刈谷市 脇村友佳さま
    大府市 安藤結紀さま  菊川市 池側まどかさま  浜松市 島羽柄さま
    豊橋市 松下優さま   豊橋市 古溝三奈代さま  豊橋市 松下志穂さま
    知多郡 ながさわゆうほさま  ?市 ゴンザガ奈美江さま

名前3

目印は赤と白色のバンドです!
おそらく一般公開されたときにはまだモコモコの羽毛につつまれていたことから、
このお名前がたくさん集まりました。
こちらも平仮名表記での「もこ」も多数の応募をいただきましたが、「モコ」の採用です。

今回の写真は特別展示中のアジサイの前で撮影しました。
初めて来る場所だったので2羽ともドキドキしています。

名前6

終わったとたん2羽そろってスタコラサッサー!
プールに向かって一目散に走っていきました。ちょっと怖かったのかな?

名前5

           モコちゃんといくちゃん、これからみなさんよろしくね!




掛川花鳥園 公式ブログも併せてご覧ください。
http://kamoltd.blog110.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkestaff.blog24.fc2.com/tb.php/85-5d36eebc

